KISSCOMFORT
(キスコンフォート)の特徴
KISSCOMFORT 基本ガイド

海外住宅設備中心の
幅広いラインナップ

人気の海外住宅設備を中心に幅広いラインナップを取り揃えております。

食器洗い機は工事・設置も
関西圏中心に対応

工事は「食器洗い機」のみ
対応しております。

工事対応地域について

大阪府・京都府・兵庫県・奈良県への工事に対応しています。(一部地域を除く)
工事保証は付帯できませんのでご了承ください。

工事料金について

工事料金は工事箇所等により金額が異なります。
また、地域により別途出張費が発生します。
各商品ページより見積もり依頼を行ってください。

実店舗での体感・相談も可能

大阪府北梅田にショールームがあり、専門のスタッフがご相談を承ります。
ショールームの詳細はこちらをご覧ください。

スピーディーなメンテナンス対応

販売・施工・アフターサポートすべて一貫してKISSCOMFORTの専門スタッフにお任せください。
KISSCOMFORTは販売するだけではありません。不具合やお困りのことがあれば、何でもご相談ください。

お問い合わせ お電話でのお問い合わせは0798-39-7017

会員登録・ログイン

KISSCOMFORTでは便利でお得な会員登録をおすすめしています。

●住所などが登録できるので、お買い物がスムーズになります。 ●セール情報や新着情報など、お得な情報を受け取れます。

必要事項を入力するだけで簡単に登録できます。登録はこちらから行えます。

ログインはこちらのページでメールアドレスとパスワードを入力してください。
ログインするとマイページで登録情報の変更や、会員ランク・保有ポイント数の確認などが行えます。

ご注文の前に

ご注文の前に、以下の内容をご確認ください。

実際の商品とモニター上の画像に差が生じる場合があります。
パソコンのモニターの特性や設定により色などが異なって見える場合があります。
また、商品を小さな画像で表現している関係上、細部の仕様が不鮮明であったり、素材感などにも違いがでる場合があります。あらかじめご了承ください。

ご注文方法

商品の購入のみ(取り付け工事なし)の場合

1. 商品をカートに入れる
購入したい商品の詳細ページで購入する「数量」を選択後、「カートへ入れる」ボタンをクリックします。 カートに入れた商品は「カートページ」にていつでも出し入れできます。
2. ご購入手続きに進む
「カートへ入れる」ボタンをクリックすると、ご購入手続き画面に移動します。この画面に表示された商品が、購入する商品で間違いない場合「次へ」をクリックしてください。
※引き続き別の商品を探す場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。
3. お客様情報のご入力
【会員ではない方】
お客様情報をご入力ください。入力後、内容に間違いがないかご確認いただき「次へ」をクリックしてください。
【会員の方】
メールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてからお進みください。
4. 決済方法を指定する
お支払方法は、「クレジットカード」「銀行振込(前払い)」のいずれかをお選びいただけます。
詳しくはページ下部のお支払方法についてをご覧ください。
[沖縄・離島]への配送をご希望の場合は送料が有料となり見積もりが必要となりますので、「沖縄・離島への配送はこちら(見積もりご提示後後払い)」をご選択ください。(こちらをご確認ください)
5. 注文を確定する
今までご入力いただいた情報が一覧で表示されますので、内容が正しいことをご確認ください。
間違いが無い場合「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。これで注文手続きは完了です。ご注文完了後、注文内容確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。
※[沖縄・離島]への配送をご希望の場合
送料が有料となるため、送料の見積もりが必要です。見積もりご提示後の後払いとなります。
決済方法選択時に「沖縄・離島への配送はこちら(見積もりご提示後後払い)」をご選択のうえ、注文を完了させてください。注文後1営業日以内に送料見積もりを送付いたします。見積もり金額に問題がなければ料金をお振り込みください。

商品購入+取り付け工事をご希望の場合

1. 見積もりページへ移動する
購入したい商品の詳細ページで「見積もりフォームへ」ボタンより見積もり依頼ページへ進んでください。
2. 見積もり情報を入力する
設置場所や住居の情報、お客様情報など入力し、送信してください。
3. 見積もり内容を確認し、購入手続きに進む
3営業日以内にメールで見積価格をご提示いたしますので、価格・内容をご確認ください。
ご提示した内容でご購入いただける場合、メールに記載のURLより購入手続きを進めてください。
4. お客様情報のご入力
【会員ではない方】
お客様情報をご入力ください。入力後、内容に間違いがないかご確認いただき「次へ」をクリックしてください。
【会員の方】
メールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてからお進みください。
5. 決済方法を指定する
お支払方法は、「クレジットカード」「銀行振込(前払い)」のいずれかをお選びいただけます。
詳しくはページ下部のお支払方法についてをご覧ください。
6. 注文を確定する
今までご入力いただいた情報が一覧で表示されますので、内容が正しいことをご確認ください。
間違いが無い場合「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。これで注文手続きは完了です。ご注文完了後、注文内容確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。

送料について

送料は表示価格に含まれています。
ただし配送先が[沖縄・離島]の方は、配送料がお見積もりとなります。購入画面の決済方法選択で「沖縄・離島への配送はこちら(見積もりご提示後後払い)」をご選択ください。(こちらをご確認ください)
また、工事を伴う注文の場合、地域によって出張費が発生することがあります。工事費・出張費ともにお見積もりにて金額をご提示いたします。

お支払い方法について

お支払いは銀行振込(前払い)・クレジットカード支払いのいずれかをご選択いただけます。

銀行振込(前払い)

注文後7日以内に下記の口座までお振込みください。

三井住友銀行 梅田支店
口座番号:当座 232478
口座名義:三和商工株式会社
カナ表記:サンワショウコウ(カ
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※ご注文者様名義でのお振込みをお願い致します。

クレジットカード

1回払いのみご利用いただけます。
下記のクレジットカードがご利用いただけます。

決済日・そのほかの規約は、各カード会社の会員規約に準じます。

お届けについて

注文・ご入金確認後7日以内に発送いたします。
商品を発送しましたら、「宅配業者名」「お問い合わせ番号」を記載した、「発送完了メール」をお送りいたします。

返品・交換・不良品について

【返品・交換・不良品の対象】
すべての商品 (※一度ご使用になられた商品は返品・交換できません。)


【返品・交換・不良品の対応期間】
商品ご到着後7日以内。
(※弊社への連絡なく、期間を超えた商品につきましてはいかなる場合もお受けできません。)
交換ご希望の場合は、商品到着から7日以内に必ず交換の理由をご連絡ください。


【返品・交換・不良品の対応方法】
不良品、品違い、輸送中の破損の場合は、お取替えいたします。 返送料および正規商品の再発送時の送料は弊社負担とさせていただきます。交換が不可の場合(売り切れなどの場合)は商品代金を全額返金します。 但し、イメージに合わない等の理由によるご返品の場合は、ご返送料・手数料等はお客様にてご負担いただきます。

退会について

マイページの退会ボタンから退会手続きが可能です。退会すると、ポイントは失効し、購入履歴も消失します。復元はできませんのであらかじめご了承ください。

メールが届かない場合

お問い合わせやご注文をいただくとすぐに、kuwano@kiss-sanwa.co.jpより自動送信確認メールが送信されます。自動送信確認メールが届かない場合、以下の可能性がございます。ご確認ください。


セキュリティソフト、メールソフトによって、スパムメール(迷惑メール)と判断された
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱フォルダ」をご確認いただき、迷惑メールフィルターの解除をお願いいたしします。


ドメイン指定受信設定をしている
「@kiss-sanwa.co.jp」が含まれるメールを受信できるよう設定してください。


受信メールボックスの容量が一杯になっている
メールボックスの不要なメールを削除して下さい。


メールアドレスを誤って入力している
お手数ですがお問い合わせください。こちらで確認いたします。


お問合わせ窓口

【窓口のご名称】
三和商工株式会社

【電話番号】
06ー6940ー7023

【メールアドレス】
info@kisscomfort.jp

【URL】
https://kisscomfort.jp/

【営業時間】
10:00-16:00

【定休日】
日曜・祝日